HOME>アーカイブ>ニーズに合わせて作成可能!紙袋は優良通販サイトで作成しよう

ニーズに合わせて作成可能!紙袋は優良通販サイトで作成しよう

紙袋

企業がオリジナル紙袋を制作すると良いことがある

オリジナル紙袋は企業の名前をアピールできるうえ、ブランド力をアップできるというメリットがあります。

紙袋を通販で依頼する時の業者の選び方・ポイント5つ

紙袋

ニーズに合った対応をしてくれる

企業によって、できるだけ安く作りたい、凝ったデザインにしたいなどニーズが異なるため、どんなニーズにも対応してくれる柔軟性のある業者であることが大切です。

価格がしっかり明記されている

紙袋は通販でもオーダーが可能ですが、しっかり価格が明記されていることがポイントです。紙袋の部数ごとの価格やオプション価格が明記されている業者は信頼できます。

見積もりなどの返信が早い

問い合わせをするとすぐに対応してくれる業者はサポート体制が整っており、紙袋作成に関しても真摯に対応してくれる信頼できる業者といえます。

海外生産と国内生産に対応

大量に紙袋を作る場合、海外生産の方が料金も安くなる傾向があります。海外生産と国内生産の両方に対応している業者がおすすめです。

相談に乗ってくれる

紙袋には名入れオーダー、セミオーダー、フルオーダーなど色々な制作方法があるため、しっかり相談に乗ってくれる業者が良心的です。

紙袋は優良な業者に制作を依頼しよう

優良な業者であるかによって、紙袋に仕上がりの満足度も異なります。

手提げ紐にもこだわろう!PP紐と紙紐の違い

リーズナブルなPP紐

PP紐は紙袋の手提げ紐の中で最も使用されている素材で、安くて強靭なのが特徴です。

風合い豊かな紙紐

紙紐はPP紐の次に安価ですが、風合いがあり高級感があるのが特徴です。ただ、水に濡れると切れやすいという特徴があります。

自社に合った紙袋を制作してもらおう

ブランド力を上げるために、繰り返し使ってもらえる紙袋を制作してもらいましょう。

紙袋を業者に依頼する際に出てくる疑問

紙袋

紙袋の底面に印刷はできるか?

可能ですが左右が反対になることがあるので注意が必要です。

紙のリサイクルマークは必要なのか?

法律で定められており、必ず印刷しなければいけません。

印刷のサンプルは見られるのか?

ほとんどの場合、業者が配送してくれるので確認できます。

入稿データは直せるか?

直せますが、納期が延びる場合があります。

納期は商品が手元に届く日の事か?

手元に届く日ではなく、商品が発送される日の事です。

広告募集中